SSブログ

届いた! [いろんなこと]

30日に送った荷物が届いた!

妹たちから電話があった!

コップ袋をプレゼントした新一年生の姪から「ありがとう!」って!

合格祝いの時計も贈った甥からメールもきた!「ありがとう!」って!

いつもなら次の日に届くけど、こんな状況だし、もっと時間がかかると思ってた。

思ったより速く届いてびっくり!

「時間指定はいいですか?」と郵便局員に訪ねられ、一応夕方に頼んでみた。

ちゃんと、時間通り皆が家にいる時間、家に届いたようだ。

少しずつ、少しずつ、少しずつだけど、前に向かって進んでいるんだね。

当たり前か〜[わーい(嬉しい顔)]

今日より明日、明日より明後日…前に進んでいけますように。

1100401.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

angel_heart

もう届いたのですか、すごいですね、日本の団結力。 
それでも、今回は被害が大きすぎて、復興には相当な
時間がかかるでしょうね。 でも、きっと立ち直れる。
自分にできる小さなことから、頑張りましょうね。
by angel_heart (2011-04-02 18:29) 

soe

☆angel_heartさん、ありがとうございます1
被災地にも心痛めた心にも、暖かい春の風が吹きますように!
by soe (2011-04-05 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。