SSブログ

祝!eちゃん小学校入学おめでとう… [eちゃん]

…のはずなんだけど[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

入学式の3日前から微熱とぜんそく症状[たらーっ(汗)]
入学式も微熱と睡眠不足と喘息症状と食欲不振…つまり体調不良状態で出席。私も睡眠不足。
出席するのも悩んだけれど、入学式だし、本人の希望だし、まわりはもっと出席させたがっていたし…学校に問い合わせたら、無理しない程度にどうぞ出席してください、と言ってくれたので、
式の5分前に滑り込みを致しました。
かわいいはずの写真も微妙な感じです[ふらふら]

次の日には、熱がさがったものの、息切れ状態。
それでも喜んで登校していきました。早く下校してくるし、私は自宅で待機。

体調不良が始まってそろそろ1週間。
熱は下がったし(逆に体温が低い)、食欲もほんの少し戻ったけど、
まだちょっと息切れ状態の睡眠不足。
夜中も息苦しいらしい。
今日、病院にいこうかな〜と思って診察時間が過ぎてしまった[たらーっ(汗)]

とりあえず、体調が戻って、本当のe ちゃんの笑顔が戻ったとき、かわいい写真を撮ってあげよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた!はじめてのおつかい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。