SSブログ

動画にチャレンジ! [いろんなこと]

海外出張中のお父さんへ子供たちからメッセージ。
実は今回で動画3回目のチャレンジです!
過去2回は失敗に終わりました[バッド(下向き矢印)]






take1

eちゃんのQが気に入らない様子。
OKなものはこちら!


うまく見る事ができるかな?

*******************************

今日、eちゃんとケーキ屋さんの前を通ったら、
20100224-1.jpg
こんなチラシが…。
もうすぐ5歳のお誕生日のeちゃん。
「e、このケーキがいいなあ〜」
今年のeちゃんのお誕生日には、私とお兄ちゃんだけ。
eちゃんのお誕生日の日と次の日は用事があって、
とてもおじいちゃんとおばあちゃんを呼んでお誕生会をする余裕が、
この母にはなく、eちゃんにはかわいそうだけれど、
3人だけのお誕生会になります。
少しでも、寂しい思いがなくなれば良いと思い…
予約しちゃいました。
3人では食べきれないけれど、eちゃんはとても嬉しそうにしていたので、
いつもはもったいないな〜と言う私ですが、良い事にしちゃいます!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

soe

☆TOMOさん、niceありがとうございます!
by soe (2010-02-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。