SSブログ

お気に入りのポーズ! [eちゃん]

只今もうすぐ5歳の年中eちゃん。
最近お気に入りのポーズがあるらしい。
なかなか、おもしろいポーズなので、
鏡の前でやるよう勧めると、得意になってやりだした。
母としてはちゃんとしたかわいいポーズ(かわいいポーズって?とはつっこまないで!)を
とってほしいと勧めたのに、
「かわいい〜[揺れるハート]」と言い出し、


20100223-3.jpg
本人はマジメにかわいいと思っているみたい。
この格好でお友達と遊びました。
ちなみに下のドレス風のものは…
0911-2.jpg
ピアノの発表会で着用していたもの。
ワンピースにエプロン風に付けていたので、取り外しできるのです。

お兄ちゃんのお友達が遊びに来ても…
20100223-1.jpg


[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

小学校に入学して初めてsoのお友達が遊びにやってきました。
ほとんどDSでポケモンのゲームをしていましたが、
soはとても楽しくてうれしかったみたい。
本当はゲームばかりさせたくなかったけど、たまにはいいかな…と様子を見てるだけにした。
とにかく、交換していたポケモンをもとに戻す事が目的だったので、目的達成。
突き放して、見えない所でゲームをやられるより安心かも…と思う。
毎回という訳にはいかないけど、
家で暴れないのであれば、我が家に招くのもいいのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。