SSブログ

雨から雪になるかも… [いろんなこと]

数日前のからの天気予報。
eちゃんの長靴とかさを慌てて買いに行きました。
幼稚園のお迎え前に雨が降り出し、eちゃんのnewのかさが大活躍。
20100201-1.jpg
「今日ね、雪が降るんだって!雪だるま作りたいな〜!」
もうちょっと かわいいかさ姿を撮影しようとしたら…
「トイレ〜!!!」
トイレに一番近いのは自宅だったので、雨の中、猛ダッシュ!
という訳で、いまいちな写真です。

さてさて子供たちが期待している雪は降るのでしょうか?
20100201-2.jpg
降っていました!
明朝まで降り続いているかしら?

今日のお兄ちゃんは、約束通りきちんと文句も言わず自分からお勉強をしました。
仕方が無い、明朝、祖父母宅にDSを借りに行ってあげましょう。(祖父母宅限定使用DS)
お友達とポケモンのバトルをしたいんだって。
土曜日にはマックでミューをゲットしたいんだって。
明日からきちんと勉強が出来たら30分ゲームをしてもいいよ、と約束しました。
うまくいできるかな〜?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

angel_heart

雪、降りましたねぇ。 お陰で、今朝、学校へ子供を送るときには
アタフタしましたよ(笑)。 明日の朝も、道路、凍っているかしら?
自転車でパートに行くので、それも大変でしたよ。
子供たちは大喜びですけどね(笑)

soくん、きっとゲームやりたさに、きちんと勉強することでしょう!
by angel_heart (2010-02-02 17:59) 

soe

☆angel_heartさん
ありがとうございます!
やりましたよ!勉強!明日も勉強を続けてくれると良いのですが。

by soe (2010-02-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父さんの見送り雪・ゆき・ユキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。