SSブログ

お父さんの見送り [お兄ちゃん]

今日から1ヶ月ほど、お父さんが、海外へ出張です。
たまたま今日は、日曜日で、出発時刻が夕方で、子供たちも少し大きくなったので、成田空港まで着いて行く事にしました。
2010131-1.jpg
新宿から成田空港まで、成田エクスプレスで1時間と少し。
20100131-2.jpg
お父さんを見送って、また成田エクスプレスに乗りました。
時間つぶしにsoとeちゃんに1冊ずつ本を購入。
soはポケモンの4コマまんが、eちゃんは2月からスタートする新しいプリキュアの絵本。
eちゃんは、すぐお母さん遊んで〜と落ち着かなくなりましたが、
soは、大声というほどではないけれど、ゲラゲラ笑いながら新宿に着くまで何度も読んでいました。

ポケモンダイヤモンド・パール 4コマまんが全集 (コロタン文庫)

ポケモンダイヤモンド・パール 4コマまんが全集 (コロタン文庫)

  • 作者: 春風邪 三太
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。