SSブログ

最近の幼稚園児恋愛事情!? [eちゃん]

ただいま、年中のeちゃん、4歳。
幼稚園に入園したばかりの頃は、うさぎのユキちゃんになりたいと言っていた。
それから 大きくなってなりたいものは、お姉ちゃんになり、プリキュアになり、
ついこの前までは、プリキュアのパッションになりたいだった。
それが突然、「e、Tくんのヨメになる」と言い出した。
「eね、Tくんとラブラブなの〜♡Tくんカッコイイ所がスキ♡」
Tくんからも「ねえeちゃんのおかあさん!ボクね、eちゃんと結婚したいの!」と言われた。
それを聞いていたeちゃんもなんだかうれしそうで、こちらが恥ずかしくなった。
Tくんママも聞いていたので、親公認のラブラブカップルとなった…
はずなんだけどね…
Tくんたら他の子にもスキだと言っているらしくい。最大のライバルはYちゃん。
Yちゃんとeちゃんは大の仲良し。
さあどうする?eちゃん。
Tくんが、声かけても返事しなかったり、Yちゃんばっかりに手を振っていたりすると、
「やっぱりRくんにする!」と言い出す、eちゃん。
その時のTくんとRくんの態度でスキになる方が変わるみたい。
でも、ヨメになると言っているのはTくんだけ。
ちょっと…いやいや、かなり楽しんでいる幼稚園児のママでした。
さて我が家のパパの心境はどうなのでしょう?
ちなみに、soが年中の時も親公認のラブラブの子がいて、相手もパパにやきもち焼かせていました。

小学1年生の恋愛事情もかなりドキドキで楽しいです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせち作りお父さんの見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。