SSブログ

お父さん帰国 [いろんなこと]

我が家のお父さんが帰国。

1ヶ月の海外出張でした。

子供たちは大喜び。

良かったね〜子供たちが喜んでくれて…。

というわけで、

これからは、のんびりやっていきます…ブログ。

ブログを時々見返すと、子供の成長がわかる。

だから、時々長期にわたってさぼるけど、やめられないのよね〜。

soは、「かわいい」から「かっこよく(?)」、

eちゃんは、「おしめさま」から「女の子」に成長した。

よくさぼるけど、できるだけがんばります!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

soe

☆ゆんママさん、niceありがとうございます!
by soe (2010-03-05 21:31) 

りんりんママ

1カ月もパパと別々だったのですね。
お疲れさまでした!

パパも久々のおうちでゆっくりできますね!

私の周りには外国に出張するような
人はあまりいないので
すごいなー。いいなー。と
思ってしまいます。

すみません。留守中の不安さとか考えたら
大変と思うんですけど・・・
by りんりんママ (2010-03-06 08:25) 

soe

☆りんりんママさん
niceとコメントありがとうございます!
海外出張は楽しかったようですよ!
もともと時間に不規則な仕事なので、慣れました。子たちが小学生と幼稚園児なので、私も程々に手抜きが出来るので、主人には叱られそうだけど、たま〜の出張は歓迎致します!
by soe (2010-03-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です!さくら餅(道明寺粉) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。