SSブログ

春です! [いろんなこと]

昨日まで熱のあったeちゃんは、すっかり元気。
今日は幼稚園振替休日なので、ちょぴっと外出。
と言っても、いつもの薬をもらいに病院へ。
喘息の様子もみられないので、お家に帰るのもちょぴっと遠回り。


20100301-1.jpg

近くのビオトーブで
20100301-2.jpg
20100301-3.jpg20100301-5.jpg

先週見に来たときは無かったのよ。
東京は、春を楽しむ前に一気に夏に向かう感じ。
でも今日は、春を感じた。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

NAKATSU♪

こんにちは♪
先週までは岩手も暖かくて、15℃を超える日もあったのですが、
今朝は雪が積もりました~
暖かい東京がうらやましいです。

明日はひな祭りですね。
soeさんのお宅では、どんなご馳走がでるのかしら ^^

by NAKATSU♪ (2010-03-02 15:47) 

soe

☆NAKATSU♪さん
ありがとうございます!
こんな時期に岩手で15度超えるなんてビックリですね!
ここ最近忙しくてひな祭りどころじゃなくて…。
何もしないのはあんまりなので、良いマグロを購入してちらし寿司にしました。

by soe (2010-03-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。