SSブログ

おとうさんからハガキがキターーー!!! [いろんなこと]

毎日楽しみにしていたお父さんからのハガキが届いた!
20100216-1.jpg

soが気が付いた。

so「お父さん、間違っているよ〜[わーい(嬉しい顔)]
「いやいや、それは、にじんでるんだよ」
帰って来たとき小雨が降り出したの。きっと雨がついちゃったのね。

      あれ…???「ボクの名前が無い…」

20100216-2.jpg20100216-3.jpg

かわいいハガキをありがとう!

so「なんでeちゃんだけなんだろうなあ〜?」

テンション下がり気味のso。

201002164.jpg
学校の放課後クラブのイベントで作った竹鉄砲で遊び出した。

soの分はおそらく遅れているんだろうな…と思っています。
明日は届くかな?

少々いじけてはいましたが、ちゃんとやることはやりましたよ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

soe

☆モカさん,
niceありがとうございます!
by soe (2010-02-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。