SSブログ

お母さんはおこってます! [こどもごはん]

081121.jpg
キャラ弁じゃあ、ありません!本当に怒っているんです[ちっ(怒った顔)]

毎日毎日、朝からだらだらして、幼稚園に行く支度をしてくれません!
毎日遅刻か遅刻ギリギリです。
もういい加減、お母さんは、怒ります!
近所迷惑になりそうなくらいの大声で
「いい加減に、早くしたくしなさ〜い[むかっ(怒り)]
と言うのも疲れました。
お弁当に怒りをぶつけました。
eちゃんの「プンプンのお顔イヤ〜」の声を無視してお弁当のふたを閉めちゃいました。
お母さんは怒っているんです!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

そらまめ

はじめまして。
年中男児母のそらまめと申します。
私もほとほと疲れました。
怒りをお弁当にこめるだけで怒鳴り声がワントーン落ちそうでよいですね。
来週のお弁当で真似させていただいても宜しいでしょうか!?
とにかくふざけた男なので、喜んでダラダラされてしまいそうですが…。

by そらまめ (2008-11-21 14:32) 

angel_heart

ハハハ・・・
で、お弁当の効果は?
by angel_heart (2008-11-21 18:41) 

soe

☆そらまめさん
はじまして。ありがとうございます。
今更の返事で、ごめんなさい。
いたずらざかりですね。プンプンお弁当もし作っていたら反応教えてくださいね。

☆angel_hearさん
ありがとうございます。
効果は全くありませんでした。
でも、eちゃんは「ニコニコお弁当がよかったな」と言っていました。
by soe (2009-06-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酉の市サボっていた間の子供の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。