SSブログ

イケメンパラダイスにはまる [いろんなこと]

いい歳なのに、再放送のイケパラでニヤニヤ。
小栗旬クンと生田クン、かっこい〜♡
旦那サンに好きだね〜と言われても、カッコいいからねえ〜…と答える私。
はたから見ると気持ち悪いだろうな〜。
ちょっと前までは、若い子のドラマは見ているこっちが恥ずかしかったのに。
いやね、佐野クンのミズキに対する態度がね、いいの。
若いっていいな〜。同じ世代に戻りたいと感じてしまう今日この頃。
でも、例え学生時代に戻ったとしても、あのよう恋愛はできないだろうな〜。
だから、まあいっか〜と納得して、小栗旬クンじゃなくて佐野クンと生田クンに顔が緩む私。
しか〜し!よりによって、再放送ではありますが、最終回を見損ねました!
ずっと録画して観ていたのですが、最終回だけ忘れていたの〜!
今、まとめて観てがっかり〜!!!


またまた長い期間ブログから離れていた私ですが、
またまた、復活!!。
コメントいただいたのに、返事をしないでしまった方々、ゴメンナサイ。
初めは楽しかったのに、
がんばったブログになってしまっていって、苦痛を感じるようになった時、休憩。
後で読み返した時、子供の成長がわかったのに、感動!
もうちょっと続けようかな〜と復活です。
ブログを始めた時の兄は、幼稚園入園直前、妹は、まだまだ赤ちゃんでした。
今の兄は、年長で今度小学生、妹は、年少。
ドンドンいろいろ成長中!。
2008おまつり.jpg



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

angel_heart

フフフ・・・ すっかりおばちゃんになってるぅ(笑)
記事を読んで、自分もそうなのに気がつきました(爆)
あのじれったい恋愛・・・ 若いっていいですね。
遠い過去を重ねてみてしまう(笑)
ブログはぜったいに頑張っちゃったら、義務になってしまいますよね。
肩の力を抜いて、ただ、残したいこと、気持ちだけを形にすればいいと
思っています。
by angel_heart (2008-10-14 17:33) 

soe

☆angel_heartさん
niceとコメントありがとうございます。
自分をおばさんと認めたら、
いろんなドラマを楽しめるようになりました。
ほんと、残したい気持ちってその通りですね。


by soe (2008-10-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。