SSブログ

モデルデビュー!? [お兄ちゃん]

あれは昨年の11月。
二子多摩川まで行ってきましたよ。
soがメインだけどついでにeちゃんも一緒に…ということで。
そのとき撮影した雑誌が2月に発売されました。
4カ所にステキに載っていましたよ〜!


「ピープル ツリー」という通販カタログの雑誌。
近くの本屋さんでは販売していなかったので、
表参道にあるピープルツリーのお店まで行ってきました。


http://www.peopletree.co.jp/shop_omotesando/index.html

soはここにもいます!

http://www.peopletree.co.jp/07ss/07ss_k_04.html

ブログでは初めの頃は顔をかくしていたけど、モデルさんしたら今更だよね。

事の始まりは…
旦那さんが子供たちの写真を持って
久しぶりに会うメンバーと飲み会に参加したんだそうです。
かわいい子供たちを自慢する為に。
その中の一人に、
「soくんにモデルも願いしていい?」と言って来たんだそうで、
旦那さんは大喜びで帰ってきて報告してくれました。
酔っぱらいの約束ってどれくらい信用性があるのかわからないけど、
うれしい言葉ですよね。やっぱり。
私が「ところでなんのモデル?」と聞くと
旦那さん「さあ?」
私「…さあ?って何?」
旦那さん「NGO関係だって」
「まあ、期待しない程度に連絡を待つ事にしますか」となったのですが、
本当にモデルをする事になってもなお何のモデルかわからないまま当日を迎えちゃった訳ですよ。

当日は、11月としては暖かい日ではありましたが、
前日の雨の為、ひんやりとした空気の中、河原で行われました。
大げさな感じはなく、アットホームな感じの撮影で
soは、半袖で文句も言わず、遊んでるかのようにやっていました。
eちゃんは、人見知りと、場所見知りと、新しい服でグズグズ。
結局撮影する事は出来ませんでした。(がっかり)
「またやりたいな」というのがsoの感想です。

今回フェアトレードの服を着たのですが、
「フェアトレード」って知ってます?
私、この時初めて知ったのですが、一般的な言葉なんでしょうかねえ…。
でも、soの着た服はかわいいいので近いうちに購入するつもりですが…。

フェアトレードって?
http://www.peopletree.co.jp/fairtrade.html


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

angel_heart

え~、そうだったの~。 ブログで以前は顔を隠していたのに、前の
記事で公開されていたから、どうしかのかな?って思っていました。
そうか、そうだったのか~。 親として、嬉しいですよね。
うちがもし、そういうことがあるとしたら、ファミリー向けのスキー雑誌
かしら?(爆)
これからのso君の活躍に目が離せませんね。 応援してま~す。
by angel_heart (2007-03-21 08:38) 

ラミーキッズ

カタログに載るなんてすごいですね〜。
私はまな板の上に乗りましたぁ。(T_T)

って意味ちゃうやん!(^_^;)
by ラミーキッズ (2007-03-21 23:51) 

藤島親方

すご~い!モデルデビューですか~(≧▽≦)♪これからが楽しみ^^
…実は私も載った事あるんですよ~「現代農業」S53年1月号に(爆)!ワイルドなガキんちょスマイルで!ブハハ~!
ピープルツリー知ってますよ~!昨年、自由が丘店に行きました。
個人的にコーヒーとか紅茶が欲しかったけど、カラフルな麻紐を
買ってきました(笑)。紙のデザインとかも惹かれたな~♪(特にサボテン柄!)
by 藤島親方 (2007-03-22 19:18) 

エンジェル

はじめまして。
SOくん、カメラ目線ばっちりですね。
かわいかっこいい~!!

なぜだか、見ず知らずの私がはしゃいでしまいました~☆(ミーハー)
by エンジェル (2007-03-23 14:12) 

soe

☆angel_heartさん
ありがとうございます。
本格的なモデルではないので
次があるかはわからないんです。
今回のモデルは本当に良い記念になりました。

☆ラミーキッズさん
ありがとうございます。
へへへへ〜すごいでしょう!
さすがプロのカメラマンです。
私は地方の広報誌の表紙になったよ。

☆藤島親方さん
ありがとうございます。
お〜!表参道店は品揃えが少なくて
表参道ならもっとたくさんありますよ、と店員さんに教えられました。今度行ってみたいと思っていたんです。
私も麻ひもに心惹かれています。

☆エンジェルさん
はじめまして。ありがとうございます。
息子も、カメラマンがお兄さんでとても楽しかったようです。
だからかな?さすがプロカメラマンですね。
by soe (2007-03-27 05:54) 

dokinmama

ご無沙汰してます。

モデルデビューすごいですね(^_-)-☆

息子も八ヶ月の時に「こっこクラブ」に出ました。
一度だけでしたが・・・(^_^;)
良い記念になりますよね。
by dokinmama (2007-03-28 09:30) 

NAKATSU♪

モデルデビューおめでとうございます☆
早速ネットで見ましたよ!
soくん、かわいいですね~(〃^ー^〃)デレデレ
兄妹でモデルも夢じゃないですね♪
by NAKATSU♪ (2007-03-28 22:17) 

soe

☆dokinmamaさん
ありがとうございます。
お久しぶりです。
「こっこクラブ」とはまたすごい雑誌ですね。
うちはこっこクラブにはふられました。
ほんとうちも今回のは良い記念になりました。

☆NAKATSUS♪さん
ありがとうございます。
本格的にモデルになるわけじゃないんですよ。
でも今回結構よく撮れていたので家族は大満足でした。
by soe (2007-04-02 13:08) 

soe

☆ブッ君さん
niceありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
by soe (2007-04-02 13:13) 

soe

☆トントコプリンさん
niceありがとうございます。
by soe (2007-04-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。