SSブログ

お父さんのイベントについていこう! [いろんなこと]

「6月10日(日)はイベントに出かけるからフリー日でお願いします。」
と以前からお父さんに言われていました。
イベントとは、フランス車のクラッシクカーが集まるんですって。
お父さんは毎年自慢の愛車アルピーヌに乗って行くのですが、
今年は我々も見に行こう!ということになりました。夕べ突然に。

東京都町田市のグランベリーモールhttp://www.grandberrymall.com/
の駐車場を借りて行うそうです。
朝9時から12時まで。

今日は天気も良いようですし、クラッシクカーって色もきれいだし雰囲気あるし、
良い写真が撮れるかも…。さてさて支度しなくちゃ!

イベントの曜日と場所が間違っていました。
申し訳ございません。
このイベントは6月10日(土)
グランベリールモールとなりのカルフールの屋上駐車場で開催されました。
もし、これを見て行こうかなと検討さされた方本当に申し訳ございませんでした。
次回から告知する場合、このような事がないように気をつけます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

dokinmama-hand-made-and-wanwan

わぁ・・・うちも行こうかなって思ったケド?
10日が(土曜日)で11日が(日曜日)ですよぉ~^_^;
今日だったのかな?明日かな?
明日だったら行ってみたい気もする・・・(*^_^*)
by dokinmama-hand-made-and-wanwan (2006-06-10 17:54) 

はまみゆ

お~かっこいい。クラシックカーすきなんですね~。私もモーターショーとか好きです。
by はまみゆ (2006-06-10 22:30) 

angel_heart

エイリアンと、クラシックカー・・・全然共通点がない・・・(爆)
次にここへ来たら、かっこいい車の写真が見られるわね、楽しみにしています。
by angel_heart (2006-06-10 23:19) 

soe

☆dokinnmamaさん
コメントありがとうございます。
曜日間違っていました〜!ごめんなさい!
土曜日でした。本当にごめんなさい。

☆はまみゆさん
私は最近やっと主人の好みの車ならわかるようになりました。
車のイベントって案外楽しいですね。

☆angel_heartさん
私にも…わからないですね〜。
ようは多趣味ってことですね。
格好いいかはわかりませんが、主人の車メインですが、
次記事で載せました。
by soe (2006-06-11 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。