SSブログ

soの生まれた時の話し〜お誕生会で [お兄ちゃん]

今日は、soとeちゃんの通う幼稚園の9、10月生まれのお誕生会[プレゼント]
9月生まれのsoは、ステージにあがってみんなにお祝いしてもらうんです。
さらに年長さんは、お母さんが我が子のお部屋にお迎えの少し前に行って、
我が子の話しを3分程しなければならないのだそうです。
そう、私もこれから幼稚園に向かいます。これらと原稿を持って。
081024-1.jpg

081024-3のコピー.jpg
081024-4.jpg
字が汚いのは許してください。
1枚目の写真の意味は…
これでわかります?
081024-2のコピー.jpg

教材みたい[たらーっ(汗)]

超〜[exclamation×2]緊張です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

angel_heart

上手くお話できましたかぁ?
子供って、真剣に聞いてくれるので、緊張しますよね。
自分が生まれてきたときの話って、何歳になっても興味深いようで、詳しく
聞きたがりますね。 
教材?(笑)は、いいアイディアでしたね。 
by angel_heart (2008-10-24 17:58) 

soe

☆angel_heartさん
ありがとうございます。
子供相手とはいえ本当に緊張して声が震えてしまいました。
涙も出そうになりました。
とりあえず終わってホッとしました。

☆たくぞーさん
niceありがとうございます。
いつもドラマの評を参考にしてドラマを観てます。

by soe (2008-10-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。