SSブログ

とくだいビスケット1コいちまんえ〜ん!というほど立派なものじゃありませんが… [おやつ]

soの顔が隠れるほどの大きなクッキー!

soとeちゃんとたくさん作りました。

もちろん、型抜きだけだけですが、

ここのところ体調の悪くてそと遊びのできない2人は大喜び。

先週の水曜日から日曜日まで熱が上がったり下がったり…。

お兄ちゃんの方は、月曜日から幼稚園に行けるまでに回復したのだけれど、

eちゃんは、熱が下がったと思ったら今度は軽く喘息気味。

eちゃん、ストレス溜まりっぱなし。

そこで、粉だらけになるのを覚悟でやらせてみました。

ゼハゼハ,手もプルプルしながらも一生懸命型抜き。

さっぱりご飯を食べなかったeちゃんも、

クッキーはたくさん食べてくれました。

あっ!特大クッキー割っちゃった!so、ごめんね。

今日のeちゃん、まだダルダルのゼハゼハです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

eちゃん、かわいそう・・・ 早くよくなりますように!
クッキー作りは、よいストレス発散になったことでしょう。 自分で作ったクッキー
だもの、美味しく食べられたのね。 
本当に早くよくなるといいですね。 お大事に!
soくんの顔よりも大きなクッキー、すご~い♪ 立派よ~ぉ!
大きいのを作るのも、楽しいでしょうね。
by angel_heart (2007-06-14 16:56) 

ラミーキッズ

ダイナミックなクッキーですね〜。
さぞかし楽しかったことでしょう。いいないいな。
こういうことがやがて忘れられない思い出になるんですよね〜。
\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-06-14 21:35) 

特大クッキー、いいですね。
ぐるんぱのようちえんを思い出しました。

喘息でる時期なんですよね。気圧が安定しないから…。
お大事に!
by (2007-06-16 12:05) 

エンジェル

eちゃん、喘息つらいでしょうねぇ。
早くなおって、楽に呼吸ができるようになりますように☆
ところで、私はアトピーなんだけど、こちらで生活をするようになってずいぶん体調がよくなったんです。
喘息もアトピーの一種ですよね。
何か共通の解決法があるのではないかなと思ったりしたのですが。
ちなみに、ここでは水の質が日本の水と違うというのもあるし(私にはここの水が合っているみたいです)、あと、ここでは畳がないんです。
soeさんのうちに畳はありますか?
うちの旦那が私のアトピーの様子を見ていて、日本に住んでいたときの状態とここ、アメリカでの体調を見ていて、「もしかして、君のアトピーの原因は畳じゃないか?」と言っているんです。それは、違うのかもしれない。
でも当たっているかもしれない。

eちゃんが苦しまずに呼吸できるようにお祈りしています☆
by エンジェル (2007-06-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。