SSブログ

キャンディを食べたら… [おやつ]

20100220-2.jpg

こんなキャンディを食べたら…



20100220-1.jpg

[手(パー)][手(チョキ)][手(グー)][手(パー)][手(チョキ)][手(グー)][手(パー)][手(チョキ)][手(グー)][手(パー)][手(チョキ)][手(パー)][手(チョキ)][手(グー)][手(パー)][手(グー)][手(グー)]

今日はeちゃんの幼稚園の子供会、いわゆるお遊戯、合奏などの発表会。
eちゃんはオペレッタでキツネ役と、合奏でタンバリン。
昨年は、はりきっていろいろやってみせてくれたのに、
今年は、内緒とかはずかしいといって本番までやってみせてくれませんでした。
キツネのかわいらしい姿とかタンバリンの堂々とした姿を見せてあげたいんだけど、
ビデオ撮影をしていて写真を撮る余裕はありませんでした。
我が家のお父さんは出張中。
でも、それを知っているお友達が、eちゃんの姿を撮ってくれていました。
とてもありがたいです!!!
写真をいただいたら、載せられる…かも?
とにかくeちゃん、よくがんばりました。
普段ニコニコのeちゃん。
欲を言えば、ステージの上でもいつものeちゃんの笑顔を見たかったなあ…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。