SSブログ

久しぶりのドライブ [お出かけ日記]

週末になるとお疲れ気味のsoとお父さんの為に箱根の温泉にやってきました。

天山湯治郷 http://tenzan.jp/tenzan/index.html

露天風呂しかないこの温泉、
料金はやや高めですが、なかなか良かった。
露天風呂の種類がたくさんあって、ぬるめから熱めのものまで…
eちゃんも楽しめました。
湯上がりは無料の休憩所もあってくつろぐことができました。

お腹がすいたのでsoの希望でおいしいお寿司屋さんへ。

すし兵衛 二宮店 http://www.sushibee.com

回転寿しだけれど、ネタは新鮮でとってもおいしいの。
マグロ好きのsoは「マグロさび抜きで〜」と言うのが楽しいらしい。
そしてsoのマグロはおこちゃまサイズにしてくれる。
子供のもやさしいお店です。

温泉でくつろいでお腹も満たしたのでさあ帰ろう!

そうそう!忘れちゃいけないのがこれ!

 

大磯のSAでこんなの見ました。

いつの時代の救急車?

眠気が襲ってきたお父さんの代わりにお母さんが運転。

これらと子供たちに見守られ…久々の関東での運転。
so「お母さんが運転するの?だいじょうぶ?」
…お母さんの方が運転上手なんだよ〜。これでも運転歴十数年なんだから〜。

本当です。
実家では車がないとどこにもいけないし、
会社にも車で通勤していました。それが普通だったの。
ただし…田舎の道路ばかり、
東京の道は怖くていまだ首都圏内では運転したことはないんです。

首都高前でお父さんと交代。
やっぱり練習しなくちゃダメだよね〜。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

藤島親方

自分は上京してから車の免許を取得したので、逆に田舎に
帰ってガラガラの道路を流れにそって(笑)スピード出すのが
怖いです…。こちらは渋滞が普通なのであんまりスピード
出さないから余計(笑)。運転が上手なsoeさんがうらやましいです♪
by 藤島親方 (2006-05-30 12:50) 

angel_heart

この自販機、どこだったかなぁ、遭遇したことあります。 ちょっと高いけど、
その分美味しかったですよね。 
救急車は、ある意味、いいもの見た気がしません?
リフレッシュできて、楽しいドライブでしたね。
by angel_heart (2006-05-30 18:29) 

soe

☆藤島親方さん
niceとコメントありがとうございます。
田舎の道はわかりやすいんですよ。
でも、東京の道はわかりずらくて…。
本当に運転が上手ってわかじゃないんですが、
自分の運転が一番安心できますね。車酔いしないし…。

☆angel_heartさん
niceとコメントありがとうございます。
あの自動販売機は高速道路のSAでよくみかけますよ〜。
おいしかった〜♡
救急車は子供たちより親の私たちの方が興奮!
息子にはまだレトロなものの良さはわからないんでしょうね。
by soe (2006-06-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。