SSブログ

いつものコース [お出かけ日記]

子育て支援センターへ、いざ出発!

  

 ケンケンケン

 到着!!

チビちゃんが転んでくちびるを切ってしまいました。

お母さんの服に血の跡が…

帰りもやっぱりいつものコース


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ムーン

コメントありがとうございました。サッカー得意なおにいちゃんにNice!です。うちはもうすぐ5歳ですがぜんぜん上手とは言えません。。ところでチビちゃんの唇大丈夫??
by ムーン (2006-01-13 14:26) 

soe

コメントありがとうございます。
お兄ちゃんのサッカーは、たま遊びのようなモノなんですけどね…。
チビちゃんは、結構血が出たように見えたわりにだいじょうぶだったようで、
その日の夕方にはみかんを食べていました。
ご心配をおかけました。
by soe (2006-01-13 23:07) 

ayaking

すごい可愛い写真がたくさんです~!電車みながら楽しいお散歩コースって感じでいいですね~、ほのぼの。

ちょっと唇は痛々しいけど、平気かな?唇とか口の中ってどうしようもないですもんね。。。ayakingは幼稚園くらいのころ、こども用の椅子の縫い目のとこに思いっきり唇をぶつけ縫いましたよ。。。傷のこってます。たいした傷じゃないけど。今の椅子はそういう縫い目はないけど、小さい頃はあったんですよ。
by ayaking (2006-01-14 22:40) 

blue-blue

コメントありがとうございました☆
日常の風景がとても素敵ですね♪
ちびちゃんの唇大丈夫でしたか?
by blue-blue (2006-01-15 19:39) 

soe

ayakingさん、蒼ママさん、
niceとコメントありがとうございます。
チビちゃんの唇は何事もなかったかのようにきれいになおりました。
ご心配おかけしました。
チビちゃんは相変わらず、めげずに歩く事にチャレンジし、
毎回こけています。
そうやって子供は成長するのですねえ。
by soe (2006-01-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。