SSブログ

高校サッカー がんばれ遠野高校 [お出かけ日記]

鹿児島実業vs遠野高校

  

キックオフ!!
青と白のユニフォームが遠野高校

  


  

   

 ハーフタイム

遠野高校、得点のチャンスつかみきれず

度重なる鹿児島実業の猛攻とめられず

3得点取られるが、最後までチャンスをねらう…が…

鹿児島実業3vs0遠野高校

   

遠野高校にはゆかりはないけれど、岩手出身の私としては
応援にいかなければ…という気持ちで行って来た。
実際見る試合はおもしろかった。
やっぱり決勝進出常連校である鹿児島実業は強かった。
試合慣れしていると言うか、
相手の反則に対しての審判へのアピールがすごかった。
しかし、遠野高校は、レギューラー3人が抜けた試合。
よくがんばった!!!
拍手を送ろう。パチパチパチ

普通のデジカメなので画質が悪いのは勘弁してください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

だんぶり

めっちゃ伝わりますよ。この画像。
見てるだけでジーーーンってしちゃうし。

1失点目はオフサイドだと思いますよ。カメラの位置が悪すぎで、テレビではオフサイドにしか見えないんですけどね。ただ、FWとDFの位置を考えると、あれでオフサイドを逃れるには不可能な気がするので・・・。
俺はダチの家で「オフサイドだべなーー!!」って叫んでました^^;

後半は息子さんにはつまらないサッカーだったかもしれないですねぇ・・・。野洲高校のサッカーのほうが楽しかったかも。見てもわからないかな・・・(滝汗)

観戦お疲れ様でした。俺も遠野高校には「全く」ゆかりは無いですけど・・・。県北ですし><  岩手の人ならみんな応援しますよ。県立高校ならなおさらですし。だから、感動しました。
soeさんにも遠野高校にもありがとうです!
by だんぶり (2006-01-10 17:57) 

soe

良かったです〜。
言葉で伝えきれない部分が多すぎて、
画像が多くなってしまいました。
by soe (2006-01-10 22:33) 

私も生まれは岩手なので、応援してました!
いとこは現役遠高生なので、バスで日帰り応援に行ってましたね(・Θ・;)
今は埼玉に住んでるけど、このときは嬉しかったですねー。
遠野もそれ以来、町中 『遠高サッカー部ありがとう!』のポスターでいっぱい!

記事違いですが、お料理、参考にさせていただきます!
私のブログ、たまーに岩手の事載ってます♪オヒマがあったらどーぞ!
by (2006-02-16 15:44) 

soe

☆佳菜さん☆
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
遠野高校、よく頑張りましたよね。
できればベストな状態で見てもたかったのですが…。
「ありがとう」にふさわしい活躍だったと思います。
岩手出身というだけでなんだか気持ちが盛り上がっちゃうんですよね。
はははは…。
by soe (2006-02-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。